宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

大好きなつけ麺を食べてきました♪

最近ちょっと夏バテ気味で

大好きなラーメンなら夏バテしてても食べると思ったのでラーメンを食べに行ってきました♪

リゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子も

一緒に行きたいと言われたので一緒に行くことにしましたよ(^^)

最近わたしはラーメン食べれてなかったのでなぜかちょっとテンションあがっちゃいました(笑)

私と一緒に来ていた女の子は同じつけ麺を食べたんですけど

すごく美味しくて夏バテしてても無理せず全部食べれましたよ♪

おかげでなんかスタミナもついた気がします!( *´艸`)

みなさんも食欲がない時は美味しいラーメンを食べて体力をつけてみてはいかがでしょうか?

それではまたブログ更新するので見に来てくささいね☆彡