宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

地元の友達とバーベキューをしました♪

この前私の地元の友達が宮古島に遊びに来てました!

宮古島の観光スポットに行ったりいろいろと行って案内したり

美味しいオススメのお店に行ったりしてすごく楽しかったです♪(^^)

最終日は地元の友達とバーベキューを楽しみましたよ~♪

友達もすごく喜んでいたみたいなのでわたしも嬉しかったです!(^◇^)

私はまだまだこれからも宮古島にいる予定なので

来年も遊びに来るって友達が行ってました!また遊べるのを楽しみにします♪

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね☆彡