宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

美味しいお刺身をいっぱい食べました♪

この前居酒屋さんに行って

リゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子と飲んできました♪

主にお刺身をいっぱい食べたんですけどどれも美味しくて最高でした(^^)

沖縄の魚は本当美味しくて大好きです♪今度はお寿司も食べに行きたいな~☆

宮古島に来たらみなさんもぜひ沖縄のお魚を食べてほしいです!

お魚といえば釣りも興味があるのでやってみたいと思ってます!

自分で釣った魚を食べてみたいですよね~(^◇^)

釣りすることができたらまたブログで書きたいと思いますので

また見に来てくださいね!それではまた☆彡