宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

ちょっとだけ釣りを楽しみました(^◇^)

この前釣りをしてきましたよ~♪

さいころにちょっとだけやったことがあったので

すごい久しぶりの釣りができて嬉しかったです(^◇^)

リゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子と会話をしながら

釣りができてまったりとした時間がとっても気持ちが良かったです☆

結局途中から雨が降ってきたのですぐに帰ってしまったんですけど

小さい魚が1匹釣れました(^◇^)かわいそうなのですぐに逃がしましたけど(笑)

また時間がある時に釣り再挑戦したいな~♪

今度は大きい魚を釣りたいです!

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね☆彡