宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

美味しいパンを食べてまったり過ごしました~( *´艸`)

久しぶりにモジャのパン屋さんで美味しいパンとコーヒーを買って

近くの公園まで移動してまったりした時間を過ごしてました~

ちょうと木陰の場所があったので日差しも強くない日だったので涼しくて気持ちが良かったです

何気ないこんな感じもすごく幸せに感じて

都会では感じることができないだろうな~といろいろ考えさせられました

その後リゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子と合流して

洋服を見に行ったり、買い物をして帰りました♪

すごいリフレッシュできたいい一日を過ごすことができてよかったです☆彡

それではまた(^^)/