宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

みんなを巻き込んで餃子パーティーしました(笑)(^^)

餃子が急に食べたくなって

この前リゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子を集めて

餃子パーティーしました~♪

次の日の事はもういったん忘れてみんなお腹いっぱい食べました(笑)

できた餃子はどれもすごく美味しくてお酒にもぴったりだし最高に幸せでした( *´艸`)

みんなも楽しそうで餃子パーティー大成功だったのでまた今度できたらいいなぁ~☆

今度はもっと変わったものを具材に入れて餃子を作ってみたいです♪

おすすめとかってありますかね?(^^)

次の餃子パーティーが今から楽しみです(笑)

そんな感じですがまたブログ更新するので見に来てくださいね!

それではまた☆彡