宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

最近ハマっている事(^^)

最近わたしがハマっているのがYouTubeです♪

というか、YouTube自体は前からよく見てたんですけど

最近ずっと見てるチャンネルがあってそれが子猫の動画です♪(^^)

実家でも猫を2匹飼っていて子猫の動画を見てるとその実家の猫たちを思い出して癒されます( *´艸`)

私がその動画をスマホで見ていると近くにいたリゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子も

一緒にみてずっと「かわいい~」って言っちゃってます(笑)

みなさんもYouTubeのネコ動画をみて癒されてみてはいかがでしょうか?

それではまた☆彡