宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

ボリューム満点のマンゴーパフェ☆

リゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子と

カフェ楽園の果実に行ってきました♪(^^)

コチラのお店では宮古島産の美味しいフルーツを使ったスイーツが沢山食べれるので大好きです!

その日私が食べたのはマンゴーパフェ♪

マンゴーの果肉がはみ出すぐらい入ってて、アイスの中にも美味しい果物がぎっしり入っているので

とっても美味しかったです♪ごちそうさまでした( *´艸`)

スイーツ以外にもランチのご飯も美味しいのでみなさんもぜひ「楽園の果実」さんに行ってみてくださいね♪

それではまた☆彡