宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

リノカフェさんに行ってきました♪

この前リゾートバイトで一緒に働いている女の子とリノカフェさんに行ってきました♪

店内が綺麗で可愛いし、前に食べたパンケーキがすごく美味しかったので好きなお店です☆

その日もちょっとまったりとしたかったので

大好きなふわふわパンケーキとジュースを注文して一緒に来ていた女の子とおしゃべりを楽しみました(^^)

一緒に来ていた女の子はかわいいパンケーキを何枚も写真をとって喜んでました(笑)

インスタ映えするので女子にとっても人気がありそうなパンケーキです☆

まったりとできたあとはちょっとだけ寄り道もしたりして家に帰りました(^^)

こんな感じですがまたブログ更新するので見に来てくださいね♪

それではまた☆彡