宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

久しぶりにみんなでドライブ( *´艸`)

天気が良かったので休みの日にリゾートバイトの女の子とドライブに行きましたよ♪

本当にいい天気で気持ちの良いドライブでした(^^)

景色と楽しい会話を楽しみながら途中でカフェに寄って美味しいものを食べたりして最高でした☆

宮古島って本当にいろんな事があるのでいいところですよね~♪

最近は暖かくなってきて外に出るのが本当に気持ちがいいです(^◇^)

また近いうちドライブ行きたいな☆

それではまたブログ更新しますね!

また見に来てください☆彡