宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

まったりと映画鑑賞しました~( *´艸`)

休みの日がちょっと暇な時間があったので

ゲオに行ってDVDを借りて映画を観ました♪

借りてきた映画は前から気になっていた「3D彼女」と「ミッションインポッシブル」です

どれもおもしろくて最高の映画でした♪

途中からリゾートバイトの女の子も一緒に映画を観てました(^◇^)

次は海外のドラマを一気にみんなで観たいな~(笑)

みなさんも「3D彼女」と「ミッションインポッシブル」おもしろかったのでまだ観てない方は見てくださいね!

オススメですよ♪

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね☆彡