宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

BOTTAで美味しいピザを食べました♪

久しぶりにピザが食べたくなったのでドライブがてらリゾートバイトの女の子と一緒に行ってきました♪

天気も良くてすごく気持ちのいいドライブで最高でした!

海開きももうそろそろみたいなのでそろそろ海で泳ぐ人とかもいるかもしれませんね(^^)

私はまだ寒いのでもうちょっとしてから海で遊びたいと思います(笑)

さて、そのあとも景色の綺麗なところを見て回ったり、いっぱい写真を撮って楽しんだ後は

目的だったBOTTAさんに行って美味しいピザをいっぱい堪能しました!

やっぱりBOTTAさんのピザは美味しい!

ぜひみなさんも宮古島に来たらBOTTAさんで美味しいピザを食べてくださいね(^◇^)

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね☆彡