宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

みんなでご飯を食べに行きました(^◇^)

リゾートバイトで一緒に働いている女の子達とこの前ご飯を食べに行きました!(^^)

久しぶりの大人数でのお食事だったのですごく楽しかったです(笑)

みんな相変わらず面白いしいっぱい笑いました(^◇^)

やっぱりみんなで食べるとご飯も美味しくていいですよね~☆

また近いうちにみんなでご飯食べに行きたいな~( *´艸`)

あと、みんなで今年の夏の予定もいっぱい立てれたのですごく満足してます!

今年の夏もいっぱい遊ぶぞー!(笑)

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね☆彡