宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

みんなで焼肉を食べに来ました☆

久しぶりにガッツリお肉が食べたくなったので

リゾートバイトで一緒に働いている女の子を誘って焼肉を食べに行きました!( *´艸`)

みんなもとってもお肉が食べたかったみたいでいっぱい参加してくれました♪

みんなでワイワイ食べるお肉はいつも以上に美味しく感じてとっても楽しかったです!

お肉をいっぱい食べれてみんな大満足そうでなんだか私も嬉しかったです☆

また近いうち皆で食べに行きたいな~♪

今度はお酒も飲みながらもっとおしゃべりもたのしみつつ焼肉を食べたい!(^^)

そんな感じですがまたブログ更新するので見に来てください♪

それではまた☆彡