宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

モジャのパン屋さんに行って来ました!

この前リゾートバイトで一緒に働いている女の子と

モジャのパン屋さんに行ってきました!(^^)

最近行けてなかったので久しぶりに行けて嬉しかったです☆

やっぱりモジャのパン屋さんのパンは美味しくていいですね~

コーヒーも美味しいのですごく朝から目が覚めます♪(^^)

一緒に来ていた女の子も美味しいパンに喜んでいたので大満足です!

みなさんもぜひモジャのパン屋さんで美味しいパン食べてみてくださいね♪

それではまたブログ更新します!

また見に来てくださいね(^^)/