宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

海でいっぱい泳ぎました~(^◇^)

今年初の海で泳ぎましたよ~(^^)すごく気持ちよくて楽しかったです!

この海を夏中たのしめるなんて本当贅沢だな~と感じました

まだまだ海に行って遊ぶ予定なのですごく楽しみです♪

今年の夏もBBQやスキューバーダイビングをする予定なのでワクワクします(^^)

せっかくの沖縄での夏なのでいっぱい遊ばなきゃ本当損ですもんね!

みなさんも夏は沖縄にぜひ遊びに来てくださいね~

楽しい思い出沢山つくっちゃいましょー!

それではまたブログ更新しますね!

ではまた(^^)/