宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

また泳ぎに行きました~!( *´艸`)

この前の休みの日もリゾートバイトで一緒に働ている女の子達と泳ぎに行っちゃいました~!

やっぱり夏の晴れた日は海に行きたくなります♪

相変わらずとっても楽しくて最高の時間でした(^^)やっぱり沖縄の海最高です☆

そろそろBBQの予定の日も迫ってるのでとっても楽しみにしています♪

いっぱい食べていっぱい遊びたいな~( *´艸`)とても楽しみです!

まだまだ沖縄の夏は続くのでもっと海で遊んで沢山海を楽しみたいと思います!

そんな感じですがまたブログ更新するので見に来て下さいね!

それではまた☆彡