宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

かわいい猫といっぱい遊べました♪( *´艸`)

この前道を歩いていたらかわいい猫ちゃんがこっちを見てました(笑)

すごくかわいい白い猫で、ちょっと近づいても逃げなかったので

我慢できず頭を撫でてあげました(^^)

目をつぶってすごく気持ちよさそうな顔がめっちゃ可愛かったです(笑)

人に慣れているのか全然逃げずにしばらく撫でてあげてそのまま私は帰ったんですけど

離れていてもずっとこっちを見てる猫ちゃんがまた可愛くて癒されました(笑)

また今度会えたらいいなあ~( *´艸`)

そんな感じですがまたブログ更新しますね!

それではまた☆彡