宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

秋の訪れを感じます

ちょっとですが夜は冷えるようになってきましたね(^^)

本当にちょっとだけですけど(笑)

でもやっぱり朝になるとまだまだ暑いです!

急な気候の変化は体調を崩しやすいのでみなさんも気をつけましょうね!

そんな私はこの前リゾートバイトで一緒に働いている女の子とお寿司を食べに行きました!

久しぶりのお寿司はやっぱりとっても美味しかったです☆

お寿司は本当に大好き!また食べに行きたいな~( *´艸`)

みなさんもぜひ沖縄のお寿司を堪能してくださいね!

そんな感じですがまたブログ更新するので見に来てくださいね!

それではまた(^^)/