宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

少しずつ寒くなってきましたね~( *´艸`)

11月に入ってきて肌寒い朝になってきましたね~

ちょっと前まですごい暑さだったのに早いですね(笑)

季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけましょうね!

そんな私はちょっと今年の冬用の服を探しに一緒に働いている女の子達を誘って

買い物しにいきました!(^◇^)

可愛い服をいっぱい見つける事ができてとても嬉しかったです!

一緒に来ていた女の子達もお気に入りの服を見つける事ができて良かったです♪

みなさんも冬用の服はちゃんと買いましたか?(^^)

そんな感じですがまたブログ更新するので見に来てくださいね!

それではまた☆彡