宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

ドライブを楽しみましたよ~♪(^^)

久しぶりにリゾートバイトの女の子を誘ってドライブに行きました♪

たまたま休みが一緒だった女の子だったのですぐにOKもらえました(^◇^)

とくに目的地も決めてないドライブだったので気ままにのんびりとドライブを楽しみましたよ~

途中でご飯食べたり飲み物買ったりして本当まったりした気持ちの良いドライブでした☆

海が綺麗で空気も美味しいのでやっぱり宮古島のドライブって最高ですね~

また今度ドライブ行きたいな~

そんな感じですがまたブログ更新するので見に来てくださいね!

それではまた☆彡