宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

ラーメンを食べに行きました~☆

この前ランチにリゾートバイトで一緒に働いている女の子とラーメン食べに行きました♪

冷たい風が吹いていてちょっと寒かったのでそんな日はやっぱりあったかいラーメンですよね~(^^)

美味しいラーメンをお腹いっぱい食べて暖まることができましたよ~

一緒に食べていた女の子も美味しいラーメンにとても満足してましたよ~(^◇^)

また近いうちにラーメン食べに行きたいと思います♪

そんな感じですがまたブログ更新するので見に来てくださいね!

それではまた☆彡