宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

初詣のおみくじの結果( *´艸`)

みなさん初詣は行かれましたか~?

前のブログでも書きましたが、次の日に私たちは初詣に行ってきました!(^^)

もちろんおみくじもしたので、その結果を今日は発表したいと思います!!(笑)

私の今年の結果は・・・「小吉」でした(笑)すいませんなんとも中途半端な結果で(笑)

出るなら大吉か凶とかが盛り上がりますよね~(笑)

でも荒波がなく平穏な日々をすごせそうなのでそれはそれで嬉しいです( *´艸`)

みなさんの結果はどうでしたか?気になります☆彡

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね~♪

(^^)/