宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

久しぶりに雪塩ソフトを食べました♪(^^)

この前雪塩ソフトクリームを多分今年初で食べました♪

何度食べても美味しいです( *´艸`)

色んなフレーバーの塩が置かれているので、何度食べても飽きないんですよね~(^^)

そしてどの塩も美味しい♪

宮古島に来たらぜひ雪塩ソフトクリームは食べたほうがいいですよ~

一緒に雪塩ソフトクリームを食べてた

リゾートバイトの女の子も、久しぶりの雪塩ソフトクリームに大満足してました☆

また今度ドライブがてら食べに行こうかな(^^)

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた(^^)/