宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

この前久々にタピって来ました~♪

この前の休みはリゾートバイトで一緒に働ていている女の子と

タピってきました~♪

美味しいタピオカが飲めるお店を

この前教えてもらったので行ってきたんですけど

本当に美味しいタピオカですごく驚きました!

こんな美味しいタピオカが宮古島で飲めるなんて最高すぎます!(^^)

これから暑くなってきてぜったいタピオカが沢山の見たくなるので

美味しいタピオカは嬉しいですよね~

また今度近いうちに飲みに行きたいと思います♪

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡