宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

どうぶつの森やっと買えました~( *´艸`)

待ちに待ったどうぶつの森やっと買えました!めっちゃ楽しいです♪

無人島の生活ですができる事が沢山あって毎日いろいろと楽しんでいます♪

キャラクターもめっちゃ可愛いし

お部屋とか洋服とか自分が好きなように作るれるので最高です☆☆

友達の島にも行けたりできるみたいなので一緒に働いている女の子達も

どうぶつの森やってくれないかな~?

めっちゃ楽しいのに(^^)

今度どうぶつの森の素晴らしさをみんなに話したいと思います(笑)

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡