宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

休日にスコーン作りしました♪

一緒に働いている女の子に教えてもらいながら

スコーンを作りました♪思っていた以上に簡単で美味しく作れて大満足です♪

基本さえわかれば色んな応用が出来そうでいいですよね~

今度はチョコチップとかレーズンとかクリームチーズとか

いろいろ入れて作ってみようかなー♪(^^)

ぜったい美味しいですよね~?そう思いません?(笑)

いっぱいつくってお店の女の子達にもおすそわけしたいなと思います♪

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡