宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

部屋でちょっとした運動☆

最近は家にずっといる事が多いので部屋でできちゃう運動をしてます♪

場所を取らずに一人でできる運動なのでいいんですけど

結構運動はツライです(笑)

最近ずっとしてるので私にしたらめっちゃ頑張ってるほうだと思います(^◇^)

徐々に運動の効果が出てきてる頃なので体重はかってみようかな?

ドキドキワクワクです( *´艸`)

結果はどうだったかはまたブログで書こうかな?と思います(笑)

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡