宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

お寿司を食べに行きましたよ~♪

この前はリゾバの女の子達とお寿司を食べにいきました♪

とってもお気に入りのお店で久しぶりの美味しいお寿司を食べれてすごく幸せでした!

美味しいお寿司なのでいつも食べすぎちゃいます(笑)

一緒に来ていた女の子も美味しいお寿司に大感動してました( *´艸`)

また近いうちに一緒に食べに行こうねって約束してます(笑)

みなさんもぜひ沖縄に来たら美味しいお寿司いっぱい食べてくださいね!

そんな感じですがまたブログ更新しますのでまた見に来てくださいね♪

それではまた(^^)/