宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

ダグズバーガーさんに行ってきました(^◇^)

この前ランチでダグズバーガーさんに行ってきました♪

本当久しぶりだったので、美味しいハンバーガーがお腹いっぱい食べれて大満足でした♪

一緒に来ていた女の子も美味しいハンバーガーを食べれて大満足してましたよ~!

そのあとは運動がてらにちょっとお散歩も楽しんだりして気持ちのいい日でした(^◇^)

みなさんもぜひ宮古島に来たらダグズバーガーさんオススメですよ~♪

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡