宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

今年もハロウィンメイクでみんなをびっくりさせたいです(笑)

今年もハロウィンの時期がやってきましたね~(^^)

去年のハロウィンはちょいグロ的なメイクでみんなをびっくりさせちゃいました(笑)

みんなのびっくりした顏が面白くてそのおかげで最高のハロウィンになりました!

今年もちょっとそんな感じのメイクでまたみんなをびっくりさせたいな~

もちろんちゃんと可愛いさも出しつつですけどね(笑)

みんながどんなメイクや仮装するのかも楽しみだな~( *´艸`)

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡