宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

餃子パがしたい今日のこの頃(笑)

この前テレビで餃子の特集を見てからずっと餃子が食べたいです(^^)

冷凍や手作りでも作れちゃうんですけどみんなでワイワイしながらお腹いっぱい食べたいです!(笑)

なので今度餃子パーティーしちゃおうかな~と計画してます!

餃子パーティーならいろんな具材を入れたタネとか作れるし、

やっぱりみんなで食べる方が美味しいですからね~( *´艸`)

あ~考えるだけで美味しそうでお腹が空いてきちゃいました(笑)

みなさんもお家でたまには餃子パーティーしてみてはいかがでしょうか?

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡