宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

ティラミスの雪見大福~( *´艸`)

この前コンビニに寄ったらティラミス味の雪見大福がありましたー!

わたしは雪見だいふく大好きで、ティラミスももちろん大好きなのでこの組み合わせは最高すぎました♪

さっそく3つ買いました( *´艸`)もう普通に買い置き用も買っちゃいますよね~(笑)

家に帰ってすぐに食べたんですけどやっぱり最高に美味しかったです!

リゾートバイトで一緒に働いている女の子にもオススメしたらみんなも美味しいって言ってました!

みなさんもぜひティラミスの美味しい雪見大福食べてみてくださいね!

オススメですよ~☆彡