宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島の天ぷら( *´艸`)

みなさん宮古島の天ぷらは食べた事がありますか?

天ぷらといえばサクサクの衣を想像すると思いますが

宮古島(沖縄?)の天ぷらは衣がもちもちっとした食感ですこし塩味もして美味しいんですよ~

何も付けずに食べれるのがまたいいですよね♪( *´艸`)

1コあたりだいたい80円ぐらいで、イカの天ぷらやまぐろ

そのほかにももずくの天ぷらやアーサの天ぷらなど色々あってどれも本当に美味しいです♪

歩きながらパクパク食べれるのでドライブや散歩がてら買うのいいかもしれませんね♪

みなさんもぜひ宮古島に来たときは食べてみてください( *´艸`)オススメです!

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね☆

それではまた(^^)/