宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

ミッドナイトスワンを観に行く予定です♪

SMAPの草彅剛さん主演のミッドナイトスワンって映画を近いうち観に行く予定です♪

草彅さんの演技が大好きで

この映画知ってからすごく興味があったので

宮古島の映画館で上映するって聞いた時はとっても嬉しかったです♪(^^)

すこしずつですがこうやって色々な劇場やお店など前の状態に戻りつつなってるのも嬉しかったりします

まだまだ全然油断はできないし、手洗いやうがいはもちろん気をつけるべきことはいっぱいですが

頑張っていきましょうね♪(^^)

映画を観た感想などもすこしブログで書けたらいいな~と思ってます☆

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡