宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

みんなですき焼きをしました~( *´艸`)


一緒に働いている女の子達とすき焼きをしました~

とっても美味しかったしお喋りがとっても楽しかったです♪

やっぱりみんなの笑顔を見ながら食べる美味しいゴハンって最高ですね~( *´艸`)

とっても幸せでした♪

今度はみんなでお鍋もしたいね~って話してます♪

それが今の楽しみです( *´艸`)いっぱい食べてまたいっぱい笑いたいと思います☆

みなさんもぜひ寒い日はお鍋を食べて暖まりましょうね!

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てください(^^)

それではまた☆彡