宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

茶碗蒸しづくりに挑戦しました♪

ずっと前から茶碗蒸しが食べたくてこの前ついに自分で作ることにしました( *´艸`)

茶碗蒸しの作り方を覚える事ができたらいつでも自分で作れるから買うよりいいかな~なんて(笑)

これが結構簡単で驚きました♪こんなに簡単ですぐできるならこれから毎日でも作れる!( *´艸`)

完成した茶碗蒸しはとっても美味しくできて大満足でしたよ~☆

今度はいっぱい作って一緒に働いている女の子達におすそ分けしたいな~(^^)

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡