宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

大好きなM-1を昨日見ました~!

仕事で見れなかったので録画してて

優勝者とか知らずに見たかったんですけど・・無理でした

どこもかしこも「マヂカルラブリー優勝」と言ってたので(笑)

でもそれを知っていてもM-1とっても面白かったです( *´艸`)

自分はもっと点数あげてもいいのでは?と思ったり

ちょっと審査員気分で見れるのも楽しいですね(笑)

でも間違いなくマヂカルラブリーは面白かったです☆

来年の活躍も楽しみですね(^◇^)

そんな感じですがブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた(^^)