宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

明日は大晦日ですね(^◇^)

いよいよ明日は大晦日!新年までもう少しです(^◇^)

晦日の日のテレビは楽しいバラエティー番組が沢山放送されているので

録画しっぱなしです(笑)それを後から好きな時間に見るのが楽しみで大好きです(^◇^)

とくに紅白とか笑ってはいけないとか大好きなので毎年楽しみでワクワクします☆

みんなで集まって録画したやつを見ながらワイワイしたいと思います(笑)

みなさんは楽しみにしてる番組とかってあったりしますか?(^◇^)

オススメ番組とか気になります☆

そんな感じですが今年もブログいっぱい見てくれてありがとうございました!

来年もまたよろしくお願いします♪

それではみなさんよいお年を~☆彡