宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

2021年になりました!あけましておめでとうございます☆

新年になって6日目を迎えました!みなさんはどうお過ごしですか(^^)

私は仕事以外はいつも通り部屋でのんびりする事が多いです(笑)

新年のスペシャル番組とかが多いのでバラエティー番組とかよく見てます(笑)

毎年正月は部屋でゴロゴロしてるので運動不足になりがちなので

今年はちょっと外にでて運動しないとな~・・って考えてるんですけどねぇ(^^;)

明日から外に出て遊びます(^◇^)

そんな感じですが今年もブログ更新をしていきますので

みなさん見に来てくださいね☆よろしくお願いします!

それではまた☆彡