宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

初詣してきました~(^◇^)

今年も初詣行ってきました~!みなさんは初詣行かれましたか?

大分日にちをずらして行ったので人も少なくスムーズに参拝できました(^^)

その後はおみくじ引いて帰りました(^◇^)

おみくじの結果は・・私は小吉でした(笑)

とっても悪い結果ではないので良しとします(笑)(^◇^;)

一緒におみくじ引いた女の子が大吉を引いててびっくりしました!おめでとう!

わたし自慢じゃないですけど初詣でひいたおみくじで大吉を引いたことがないんですよね(笑)

来年こそ大吉引いてみたいです( *´艸`)

そんな感じですがまたブログ書きますのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡