宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

桜の時期がやってきました♪

ずっと楽しみにしていた宮古島の桜の時期がやってきました♪

なのでこの前の休みの日は一緒に働いている女の子を誘ってドライブしながら桜を見に行きましたよ~

綺麗な桜がいっぱい咲いてるのをみれてとっても嬉しかったし癒されました☆

宮古島の桜って綺麗でいいですね~( *´艸`)

まだ咲いたばかりらしいのでこれからしばらく桜が見れると思うと嬉しいです♪

今度はもっとたくさん女の子を誘って見に行きたいと思います(^^)

みなさんもぜひ宮古島に来たら桜見てくださいね!きっと癒されますよ~

そんなん感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡