宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

久しぶりのタピオカに大満足しました(^◇^)

最近全然タピオカ飲んでないな~と思ったのでこの前買いに行ってきました♪

宮古島で美味しいタピオカが飲めるお店があるのはとっても幸せです(^◇^)

美味しいタピオカを買って近くの海でのんびりと飲みながらゆったりした時間を楽しみました♪

とっても気持ちがリラックスできて癒された時間を過ごせて大満足でした(^^)

また一人でふらっとタピオカ片手に海を眺めに行きたいな~☆

みなさんもぜひ静かな時間を過ごしたいならオススメですよ~

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡