宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

美味しいインドカレーに大満足しました~☆彡

テレビでインドカレーとナンの特集をみて、それからすごくカレーが食べたくなり

ついこの前やっとカレーを食べに行くことができました♪

一番食べたかったインドカレー専門店のお店だったのですごく嬉しかったです☆

ずっと食べたいものがやっと食べれるとより美味しく感じますよね~( *´艸`)

もちろんその日食べたカレーは美味しくて大満足でした☆

もうすぐ夏がやってきますが夏カレーも大好きなのでこれから沢山食べる機会が増えそうです♪

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡