宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

休日の日は決まって雨なのでずっとネット動画を観てます(笑)

タイミング悪く私の休日は最近ずっと雨が続いています(^^;)

私ってもしかして雨女なんですかね?(笑)

仕方ないので最近はずっと家でゴロゴロしながらネット動画を観てます

ネトフリで映画を観たり、好きなユーチューバーさんの動画をずっと観たりして

これはこれで楽しいから良いんですけどね(笑)

チューハイをちょこちょこ飲みながら動画を見るのもいいもんですよ~

もうすこしで梅雨が抜けると思うのでそれまで我慢して

雨の日は家で過ごしたいと思います♪

そんな感じですがまたブログ更新する尾でまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡