宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

新しいビキニを買いに行きました~♪( *´艸`)

もうすぐ夏ですね~みなさんは夏の準備はもう万全ですか?

私はこの前一緒に働いている女の子達とビキニを買いに行きましたよ~(^^)

可愛いビキニが沢山あってどれを買おうか迷った挙句2つ買っちゃいました♪

2つともとっても可愛いビキニで気に入ってます☆

着けて海に行くのがとっても今から楽しみです(^^)

一緒に買いに行った女の子達もお気に入りのビキニを見つけたみたいで良かったです♪

あとは夏になって晴れる事を待つばかりです(^◇^)

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡