宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

アイスがとっても美味しくて一日に一個は食べてます(笑)

みなさん夏を楽しんでいますか~?

くれぐれも熱中症や夏バテには気をつけて夏も元気に楽しみましょうね♪

さて、こんな暑い時に食べたくなるのはアイスクリーム♪(^^)

夏はいつも冷凍庫にアイスをストックしてます(笑)それぐらい

夏にはアイスは絶対欠かせません!最近は美味しいアイスが沢山あるので

いつも何を買おうか迷ってしまいます(笑)

みなさんはなんのアイスが好きですか?

私が良く食べるのはベタですが、パルムとピノが昔から大好きで良く食べています!

特にピノは一口サイズで食べやすくて、

箱に入っているので半分食べて残してとっておけるのが地味にいいですよね~(笑)

新作のピノが出たりすると真っ先に買ってしまいます(^^)そしてどれも本当美味しい!

アイスの事ばかり話していると食べたくなってきました(笑)

またコンビ行ったらいっぱい買って置こうと思います♪

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた(^^)/