宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

8月もう終盤に入りましたがまだまだ宮古島の夏は終わりません♪( *´艸`)

みなさん夏を楽しんでますか~?8月もそろそろ終盤になりましたが

宮古島の夏の勢いはまだまだとまりません(^◇^)

この前もみんなで海に行って泳いだりして夏を満喫しましたよ~♪

やっぱり綺麗な宮古島の海は何度泳いでも最高です!

また近いうちにみんなでスキューバーダイビングで海に潜る予定もたててるので楽しみです!

夏の宮古島はやりたい事が沢山あるので最高です(^◇^)

みなさんも夏を最後まで楽しみましょうね!

いっぱい楽しい思い出を作りましょう♪

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てください(^^)

それではまた☆彡