宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

手作りフルーツサンドに挑戦しました(^^)/


この前マンゴーをいただいたので手作りフルーツサンドを作ることにしました♪

マンゴーをぎっしりとつめたフルーツサンドってすごく贅沢ですよね~( *´艸`)

しかも私はフルーツサンドって初めて食べるのですっごく楽しみでした(笑)

はじめて食べるのが自分が作るやつってはじめてだったのでちょっとドキドキしました(笑)

でも作るのってすごく思ったより簡単でパパッと作れました(^^)

まぁ火もレンジも使わずにできるのであたりまえですけどね(笑)

ぎっしり詰まったマンゴーのフルーツサンドを食べた感想は

とクリームとマンゴーの甘さがうまく絡み合ってとっても美味しかったですよ~

普通に買うときっと高いだろうな~なんて思いながら全部美味しくいただきまいした(笑)

クリームが多いので1つ食べるとおなかいっぱいなるかな?と思ってましたが

なんと2つ美味しすぎてペロリとたべれちゃいました(笑)

また今度フルーツサンド作ったらみんなにおすそ分けのぶんも作ってあげたいと思います(^^)

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡