宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

ハロウィンとっても楽しかったですね~(^◇^)

みなさんハロウィンは楽しめましたか~?

私はめちゃくちゃ楽しめましたよ~(^◇^)

頑張ったハロウィンメイクも衣装もみんなに褒められて嬉しすぎました(笑)

みんなもとっても可愛いハロウィン衣装にただただ可愛いしか言えませんでした( *´艸`)

いっぱい写真も撮れて大満足です☆

ちらほら宮古島の街にも仮装やコスプレで歩く人を見かけました

みんなとっても似合ってて見ることが出来て良かったです(^^)

来年もまた宮古島でハロウィンできたらいいな~

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡